new wings

プログラミングを始めたので、感想を書いてくと思います

GitHubでプライベートなメールアドレスを晒し続けていた

まー、だれも見てないからセーフ。

GitHubのメールアドレスが漏れる?コミット時のメールアドレスにnoreplyを設定 - メンチカツには醤油でしょ!!はてな用のリンクの貼り方があると思うけどわからない。)

hogehoge@users.noreply.github.com

をローカルのユーザーのアドレスに設定した。

git config --global --unset user.email
git config --global user.email "hogehoge@users.noreply.github.com"

既にメールアドレスを晒しているリポジトリ君達についてはプライベートに変更。しょーもないのは削除。

Azure Functions のデプロイ元になっていたものは Azure 側で一度切断してからもう一度デプロイの設定をして事なきを得た。

わかったことは、private リポジトリでも Azure Functions でのデプロイが可能ということ。