new wings

プログラミングを始めたので、感想を書いてくと思います

C#の勉強

主に週末、C#の勉強をしてきて2ヶ月弱がたった

 

サンプル的なものを見て何やってるかさっぱりわからない、ということはなくなった

ものによるが

 

猫飼ってやってきたが、次にどうステップアップしたらよいのかがわからない

正直、デリゲートその他が甘々な感じが強いのでこの辺詳しく載ってる本が欲しい

本の内容は理解したけど、自分の理解の底の浅さが見え透いてる

 

ネットでもいいけど、やっぱりまとまって書かれてる方が理解しやすかったりする

 

オライリーC#とかいうのを買うかを悩みつつも今後はネットの解説見ながらサンプルを真似してみる